あめふりすたじお

ツクール系の記事はこっちで書いていきます。

壁紙 その2

さて、昨年3/9以来のイラスト記事ですけども。

f:id:Rain-Ruins919:20140427193723j:plain

以前貼った「アナログで描いたものをスキャンして編集しただけのもの」ですけども、つい最近それに類似したものを作ったので貼っておきます。

 

f:id:Rain-Ruins919:20151115004456j:plain

↑こちら。

以前よりごちゃごちゃしてます。

今回はキャラクターが多かったため(面倒臭いから)エアブラシでしゅっしゅと塗っていきました。ちなみにラフ絵です。大したことありません。

規格:1920*1080 [pixel]

 

ご自由にデスクトップの背景にでもお使いください。

Twitterのヘッダ等、SNSのなんやかんやに使う際はご相談ください。

 

ではでは。明日にでも規約的な何か書いておきましょうかね。