あめふりすたじお

ツクール系の記事はこっちで書いていきます。

Project ANOTHER

…結論から言いますと、無理です。((

 

理由としては…

・システムを覚えていない

・顔グラフィック制作が追いつかない

・それ以前にキャラグラフィック原画が確立していない

・シナリオが確立していない

・突然のタクティカルシミュレーションパート(笑)に製作者側がついていけない

・面倒臭い((

シナリオの骨組みはできていたんですが、どうも半月も空けてしまうと覚えてないもんですね。ついでに『どんな設定したかを一切覚えていない』という致命的な状況下もあって断念しました。

メモは大事だね。

 

あとタクティカルシミュレーションパート(笑)とはなんぞやって思った人。↓

f:id:Rain-Ruins919:20141109183057j:plain

 …これです。

もう残念なすごろく臭が半端ないです。((

オウガシリーズ大好きなんで、攻城戦とか意識して作ろうとしたつもりなんだけど、ダメでした。イントロダクションで投げました。(早)

 

まぁ、そんなこんなでANOTHERは諦めます。

その代わりに、以前作成しようとしてたふるげでも作ろうかと思ってます。

 

オラに気力を分けてくれ←